つれづれつらつら。

日々のたわごと。

COVID19との闘い!2023年の自主出勤と感情の狂い

お題「自律神経が狂ったと感じる瞬間を教えて!」

元題「2023年を6分割で振り返る。1月から2月のこと」
(AIに考えていただいております)

2023年もあと残り1週間ですね。
mecarauroco.hatenadiary.com

1月

ギリギリまで勤務調整に走る師走からの、元旦でした。

まだまだCOVID19が猛威をふるい、2類故の厳しさもあり、年明けも自主出勤してました。
部署内で陽性者が出たり、出勤停止者が続出だったり、「休み明けには一人ひとりに謝罪をするべきだ」という軍隊が発生したり、いやはやHPが削がれて何度ザオラル(ザオリク?)かけたか。

そのなかでも久しぶりの展示会参戦。

見たことのある風景ばかりでw

そして旧Twitterの暴乱。

サードアプリがどんどんやられ、私の居場所が更に減ってきました。

2月

年度末がチラチラ顔出し始めた時期に、急に「オファーが来たので辞めます」宣言。
私は基本的に去るもの追わずなので、どうぞどうぞ3月末でと進めたかったけど、結局落とし所が中途半端な時期でした。
それでもボーナスは回避した自分偉いと思うことにします。
あれ?パワハラ?

そして、管理職評価アンケートの実施。
自分のやったことの他者評価はなかなか得られないので、思い切りました。
血反吐吐きましたが。←

血反吐は吐いたけど、やってよかったなと思ったので、また今年度もやる予定です。

私と同じ立場の方々からディスられもしました。

私が仕返しするからか、結局は教えてもらえませんでしたw

2022年と同じく4分割しようと思ったけど、盛り沢山すぎて6分割にします。
それだけいろいろ削られましたね。
仕事がこれですから、私事も順風満帆なわけないですよね。
そんなこんなで狂ってたなーと思う2ヶ月間でした。


参加してます🔽