つれづれつらつら。

日々のたわごと。

猛暑に続く猛暑、夏の思い出とエモい転換期

お題「エモい気持ちになる瞬間」

元題「2023年を振り返る。7月から8月のこと」
(AIに考えていただいております)

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

夏はいろいろ思い出してアンニュイになりがちです。

7月

www.instagram.com
言わずとしれた?生誕月です。
そして、忘れられない方の命日もあります。
(まあだいたい過ぎてから思い出すことが多いのですが)

そんな感じでいろいろとエモい7月…のはずが、猛暑に次ぐ猛暑。
令和5年夏の北海道の顕著な高温
(出典:札幌管区気象台)
weather-jwa.jp
エモくなってる暇もありませんでした。

この時期、私事がハチャメチャで、よく乗り切れたなと思ってます。
Twitterも中旬から投稿してませんでした。
所謂Rom専ですね(古)。

8月

※このあたりから旧Twitterのログが見れるので、詳しくなります。


とうとう札幌も体温になりました。

そして、私事が世紀末でしたwww
…と同時に、なんか全てがどうでも良いというか、色々気遣ったりするのが馬鹿らしくなりました。
「もう勝手にすれば?知らんわ」的なスタンスに気持ちが変わりました。
起こったことはともかく、私的には良い転換期だった気がします。

それと同時に、推し活に気が向いてきたので、本当に良い兆候だと思います。

猛暑<推し活が勝った瞬間でした。
そして、コロナ禍以降ずっと素面生活でしたが、土台を塗るようになりました。
人間に戻りつつあり、大進歩でした。←

参加してます🔽