つれづれつらつら。

日々のたわごと。

体の限界に挑む―お年頃の壊れ始め

お題「20年後どうなってる?」

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

元題「2023年を6分割で振り返る。9月から10月のこと」

9月

この時期から、20年後というか10年後の目標とするあたりに目覚めました。

こんな感じで、目に付くものは「還暦前後からのシンプルライフ」的な雑誌を読み漁ってます。
衣類はとりあえず2割減にはしました。
(本当は8割減が目標と言われている…)
今の生きる道が険しいから、せめて、柵がなくなったら自由になりたいなーという現れなんですよね。

本の読み過ぎでしょうか?

www.instagram.com

10月

夫(=推し)が病気になり、落ち込んでおりました。
わかる故に泣けました。
とにかく、仕事でも私事でも辛かったら夫の声で乗り切る日々。
そのくらい「夫=生きる力」になってました。

コロナワクチン7回目も済ませました。

www.instagram.com
ワクチンの副反応は相変わらずなかったのですが、いろいろと私事で肉体的に負荷がかかりすぎて急激に身体が壊れ始めました。
お年頃ですからね。

含みを持たせて続く。

参加してます🔽