つれづれつらつら。

日々のたわごと。

仕事と推し活のバランスを探す


今週のお題「2024年にやりたいこと」

なんとなくまだ正月ボケしています。
それでも冬眠せずまだ続けられてます。

で、本題。
年始早々長期研修のオファーがあり、事前審査はあるのですが引き受けることにしました。
今の自分には身分不相応と正直思っているのですが、それでも声かけてもらったということは、それなりの評価をされているポジティブに考えることにしました。
(他の人に断られ続けた結果かもしれませんがwww)

そして、職場内でも立ち上げ系の一大イベントがあります。
今年も仕事中心、社畜三昧になりそうです。
サラリーマンなので今の部署もそろそろ異動な時期かと思っており、結果をある程度出さないとならず、研修で不在にもするし、今までより更に計画的に物事を進めないととモヤモヤしてます。

となると、ワーク・ワーク・バランスになるのはもう確定になってしまいます。
それはそれで常に頭が仕事になってしまうのも嫌なので、私なりの推し活を素直に楽しもうかと。
日常は日常でも、推しを作るのをまずは目標にしたいところ。
すこしでも嫌な現実が癒やされれば…。

あとは、いつまで続くかわかりませんが、このようなのも始めました。

2024年はやる気を出したいです。