つれづれつらつら。

日々のたわごと。

疲労とリフレッシュ:何もやりたくない時のスマホゲーム

お題「何もやりたくない時にやること」

元題「2023年を6分割で振り返る。5月から6月のこと」
(AIに考えていただいております)

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

5月

そんなこんなで、職場-自宅-病院の反復横跳びみたいな生活が続いていました。

www.instagram.com
無理やり花見もしました。(単なる通りすがり)

多くは語れませんが、気持ちのウエイト(負荷)的には仕事<私事な日々でした。

あ、COVID19が5類になりましたね。←
新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応について|厚生労働省
職場的にはあまり変わってないので、世間とのギャップに悩みます。

6月

一応医療者なので、優先接種です。

www.instagram.com
これなんですけどね。約1000Kcalなんですよ。(; ・`д・´)
メニュー|コメダ珈琲店
もう6回目ともなると、ちょっと腕が痛いだけで終わります。
私の場合、2回目が発熱ありましたが、以降は全くありません。
1回目から2回目の間が狭かったからかなーと振り返ると思います。

このときは予定退職者がわんさかいる時期だったので、それまでとのギャップも大変でした。
人寄越せー人寄越せーのラッシュで…いや、見越して補充されたんですけどね。

そんな感じで、ますます疲れてました。(´Д`)ハァ…

で、何もやりたくないときにやることといえば、スマホゲーです。
ひたすら何も考えずにパズルを解いてます。
現実逃避の極み…。
お陰で視力は低下の一途ですけどね…。

でも、よく生きてるな、自分。と思います。

参加してます🔽