つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ミカン:最近再び食べたくなる魅力

今週のお題「最近おいしかったもの」

ちょっとだけ触れていますが。
mecarauroco.hatenadiary.com

こちらでは頒布会もあり、年がら年中ミカンに包まれて、幸せな日々を送ってました。
あともう一店舗推しがあるのですが、私の分がなくなるので内密ですw

この季節、ミカンばかり食べてます。
昔から手が黄色くなるくらい食べていましたが、ここ数年でまたスイッチが入ってます。
最近のミカンは掛け合わせとかで種類も多くなり、ミカン貧乏になりそうな感じです。
推しは愛媛ですが、他の産地もモチロン美味しいです。

2024年は週1ペースでブログが続けられてます。
このまま続けば良いのですが、サボりスイッチが入るとどうなるのか…。
いろいろな意味で図太くというか、気にしなくなりました。
精神をただただ削られることが本当に嫌なりました。
いつかフリーダムになる日に備えて、地道に活動します。