つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2022年を四分割で振り返る。4~6月のこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

4月

新年度になりました。
生命のコントロールを目の当たりにし、憤慨してました。
でも立場上どうしようもできないんですよね。
退職後の生活を具体的に考えてました。
シフトは炎上するし、〆切も多く、24時間休めない日々でした。

春は不安定ですよね。
ここ数年は春が嫌いになってきてます。

5月

割とMAXでした…。
五十肩(後に巻き肩と判明)にはなるし、眠れないし、受診予約は思いっきり忘れるし。
正直、この月のTweetを見るのも辛いくらい。試練か?←

職場で悔し涙を流しました。(勿論コッソリと)
そして、とうとうぶっ倒れました。
その前後の日々の記憶もないけど、ちゃんと仕事してたようです。
凄いなσ(゚∀゚ )オレ
やっと目が覚めたのかもしれません。

開き直って、新しいiPhone買ってました。←

機種変更が側に置いておくだけなんて、まさに目からウロコでした。

6月

5月のバタバタを受けて「人生3割」で生きようと決めました。
いろいろなことを見ても、放置プレイしかないと悟ったり。
秋に長期研修受講が決まってしまい、色々準備をしなきゃならないこともありましたが、
〆切物もだいたい終わったのもあり、少しずつ落ち着いた感があったかもしれません。
(あくまで過去Tweetを振り返ってなので、違ったかもしれませんが)

またつづく。