つれづれつらつら。

日々のたわごと。

眼力さんのおみくじオンラインで見えた運命

お題「一大決心、今年はこれをやる!」

あけおめです。

元旦早々の大地震でした。
能登半島地震 - Google 検索
ようやく津波注意報が解除されました。
まだまだ要注意な段階ですが…。

こちらはいつも通りの元旦の過ごし方でした。
参拝からの、

リアルおみくじは昨年に引き続き大吉。

お守りを買って、

甘味処でダベリ、

ようやく仕事用手帳を入れ替えました。

今年の一大決心というか、これ!というのは密かにありますが、眼力さんの結果はこれ。
出典:眼力さんのおみくじオンライン

ヽ(・ω・)/ズコー

全てが占い通りとわかっていても、何かに頼りたくなる今日このごろ。

「よく考えろ」ということでしょうか。
仕事は良きにも悪きにも転換期(イベント)なので、与えられた役割を全うするしかない。
最低でも求められている結果を出さないとならない。
しがないサラリーマンですから。

ただ、昨年の後半戦で、健康がガタつき始めているのを自覚してしまったので、
そこは無理したらだめだよなと思いました。(今更感)
結局、疲れが取れないと集中力もだめになるんですよね。
外見的にも、内面的にも、自分を大事に、手をかけてあげたいと思います。

できればブログもまた冬眠に入らないように継続したいです…。


参加してます↓