つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2022年を四分割で振り返る。10~12月

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

これで最後です。
mecarauroco.hatenadiary.com
本当に1年があっという間過ぎて、明日から新年とは思えません。

10月

引き続いて研修中でした。
前半が職場と研修を行ったり来たりの反復横とびでしたが、後半は研修に集中できました。
その代わり、かなり肥えました。(; ・`ω・´)
レポートは産みの苦しみで、間食三昧はそりゃ肥えますわ。
間食しなくなったら3kg程は減りましたが…まだまだ…。

ちなみに10月のほかいどーではあり得ない真夏日になりましたね。

そしてJアラート出ましたね。


まさか公共交通機関が止まると思いませんでした。

あとは…念願のミス・サイゴン…。(´;ω;`)ウッ…


コロナで一旦中止になり、ようやくリベンジ。

そして現実へ…。

11月

余韻に浸る間もなく現実一直線の日々が戻ってきました。
寝て起きたら1ヶ月が過ぎゆくみたいな感覚でした。

皆既月食がありました。with天王星

ちなみに私の頑張りはこれが限界でした。

世間は第8波到来で、職場も荒れ荒れ野戦病院化してました。
_(┐「ε:)_マヂモウムリ…

12月

The師走でした。
いろいろなところと24時間戦ってました。
疲労困憊で睡眠時間も削られ、やばいまた倒れると思ったので、抱きまくらを買いました。←

気のせいか、中途覚醒はなくなった気がします。
抱き心地がさすが抱き枕だと思います。(語彙がない)

今年最後の大きな買い物は、ズバリこれ。

年末年始はゲーム三昧と決めて、アプリを数個ダウンロードしたのですが、
以前から気になっていたカクカク感が更に進みダイアルアップ並み…。
元々iPadAirかminiかで悩んでいたけど、ゲーム主体なので結局miniに。
端的に言って最高です。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんなこんなで2022年を超駆け足で振り返りました。
来年はどんな年になるんでしょうか。
今年は試練の年だったので、正直一休みしたいです。

それでは良いお年を…。