つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ペンギンの島、その後。

お題「マイブーム」

年明けしてから始めた『ペンギンの島』ですが。
mecarauroco.hatenadiary.com

サクサクっと、現在開発できる映画館とポップコーンペンギンまでクリアしました。
レベル上げのクエストはありますが、まあ所謂放置中です。
癒やされるから一日一回はログインしてます。
もうクリスマスの風景は…いらないのでは…と思っています…。

近々何かあるみたいですが。


始めたのが遅いほうだと思うのですが、初期から始めた方は、今はどうしているのでしょうか?
私の場合は基本惰性な人間なので、きっかけがないとダラダラと続けてしまいます。
なかなかアプリ削除まで行きません。

個人的に好きなデブペンギンです。※課金
f:id:mecarauroco:20200301115623j:plain
シンパシーを感じずにはいられません。

引きこもりなので、ホントに考えもせず日常的なことで更新します。