つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2022年を四分割で振り返る。7~9月のこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

またもや前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

7月

この月は私にとって特別な月です。
大事な方の命日と誕生日。
アンニュイになりがちです。

元総理大臣の事件もありました。
あれはいろいろな意味で衝撃的でした。

8月

じわじわと流行り病で出勤停止が増え始めました。
ビアガ計画も頓挫し、夏の風物詩が奪われ、ゲンナリしてました。
解熱鎮痛剤の在庫が逼迫していましたね。


医療材料も。
hamusoku.com
そして、こういう忖度も多くありました。

9月

長期研修の始まりでした。
うっかり新しいノートPCを買ってしまいました。

以前に持ち歩き用の激安PCを買ったのですが、Zoomと+αを起動させたらカクカクになることが判明したので、買い直しでした…。
(;´д`)トホホ…

そして、とうとう自部署もクラスターとなりました。
研修受講しながら職場にも寄る日々がしばらく続きました。
_(┐「ε:)_

レポートが産みの苦しみとなり、ひたすら甘いものばかり食べる始末。
端的に言ってデブまっしぐらでした。
今でも戻ってないです…辛い。
そして、講義はこれが欠かせなく。

次が最後なつづく。