つれづれつらつら。

日々のたわごと。

お私事のこと。

お題「捨てられないもの」

前回は仕事のことをチマチマ書きましたが、今回は私事のこと。
こちらはまだまだ書ききれません。
というか、気持ちの整理が全くついていないこと、現在進行形のこともあるので…。

毎日怒ったり泣いたり呆れたりしています。
気持ちの喜怒哀楽ジェットコースターでヒャッハーという感じです。
Twitterで爆発しすぎて、避難垢を作ったりしました。
(元々趣味垢で使っていた)

正直、メンクリに行ったほうが早いと思いますが、仕返しも考えてストレスチェックからの受診を目論んでいます。
(ΦωΦ)フフフ…

全てを捨てて逃げ出せばいいって簡単にはできません。
逃げたら逃げたで負い目がつきまとうし。
いや、逃げてないですが。
駆け落ちじゃあるまいし。
あ、相手もいませんし。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「あなたの判断は正しかった」と言われても、自分は本当に正しかったのか暫く悩みました。
納得するのに随分時間を要しました。(体感的に)
あと、よく「自分にご褒美をあげて」と言われますが、自分に負い目があると無理ですね。
自分ばかりご褒美を与えていいのか?ほかは苦しんでいるのに?と考えてしまいます。
そこの思考過程がおかしいのかもしれませんが。

何より、ご褒美を何にするかの気力がありませんからー!

今も気持ちが毎日毎時間コロコロ変わります。
何がベストなのか、いやベストはなくベターなのかと考えたり。

性格がますます悪くなっているので、新コロでまた緊急事態宣言が出ればいいのにと思うこともあります。
(不謹慎発言でごめんなさい)
自分以外がみんな自由に見えるんですよね。
決してそうではないのに。
皆それぞれに大変なのに。

具体的なところを書いていないので、???かと思いますが、まずは気持ちの整理ということでご了承ください。