つれづれつらつら。

日々のたわごと。

最近のこと。

お題「#おうち時間

メンタルズタボロから、少しずつ回復というか、台風の目というか…という感じで過ごしています。
原因はコロナにほとんど関係ありません。
仕事も普通に行っています。

「今は自分のことだけ考えなさい」と言われていますが、それまでは「周りのことを考えて動きなさい」と真逆の教育を長い間受けてきたので、思考の変換が難しいです。
「こういうときは自分へのご褒美よ!」と言われても、そういう気分にもなれず。
ご褒美あげるのも、気力がいるんだなと思いました。

今日は精神的に安定しているので、こちらに久しぶりに訪問。
内容はネガティブですがすいません。
でも、ちゃんと生きてます。

あつ森もチマチマやってます。
f:id:mecarauroco:20200429124323j:plain
目が疲れるので長時間はできません。
集中しているつもりはないんですけどね。