つれづれつらつら。

日々のたわごと。

うるう年2020Ver.

今週のお題「うるう年」

緊急事態宣言の蝦夷地在住です。
仕事が立て込んでおりまして、地味に休日出勤を予定してましたが、流石にやめました。
久しぶりに持ち帰りました。
家でやると集中できないので、持ち帰るにしても図書館ですることが多かったのですが、この事態なので、家でやることにします。
(;´д`)=3トホホ・・

で、とりあえずPCに向かったところで即やる気なんぞ湧いて出るわけもなく。
こうして現実逃避としております。

4年に一度のうるう年がコロナ年になってしまい、外出も非国民扱いされるので、今日は仕事、明日は積ん読解消としたいところですが…予定は未定で…。

記録的に少し爪痕を残しておきます。
スタバ
f:id:mecarauroco:20200229124001p:plain
丸井今井三越
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた臨時休業・営業時間の短縮のお知らせ 』
https://www.maruiimai.mistore.jp/content/dam/isetan_mitsukoshi/site/maruiimai_s/pdf/20200229.pdf

いろいろな意味で、何事もなかったかのように春にならないかなーと心底思います。


ここで終わるのも何なので、過去のうるう年関連を探してみました。
[[今週のお題]]「うるう年――2008年の私、2016年の私」 - つれづれつらつら。

やりたいことが見つかってればいいけど。(T▽T)アハハ!
自分のライフワークみたいな…。
日々の中心が健康状態だけを気にしなきゃならないようなことは避けたいところ。

そして、勧奨退職まであと1年となってるはず。
大病せずにこの時を迎えたいです。

その前に今回のグリーンジャンボで5億円当たったら辞めてますが。

ライフワーク…(´ε`;)ウーン…
この年は怒涛の変化だったので、見事に健康状態だけを気にする状態になりました。
体調ガタガタに崩したので。
というか、マイナーで見た目にわからないのがなんともまあですが。
宝くじももちろん当たりませんでしたし。
勧奨退職はまたグングン対象年齢が上がってしまい、未だに勧奨退職年令に達してません。

2024年のうるう年はどうなってるんでしょうかね。
正直想像がつきません。
現場に戻ってうすらぼんやり過ごしているか、また別な道に行っているか。
(流されるタイプなので)

では、そろそろ現実に戻ります。