つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ぼくのなつやすみ③-ダラダラと復活の日

そんなこんなで夏休みも終了です。
快晴でよかったです。
人が休みで(たまたま)出かけるのに雨とは何だ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!となるよりマシだと思います。

3/4はほぼいつも通りの時間に起きて1日中活動していたので、最終日は再びやってくる現実に向けて、ホイミdayに費やします。
まあだいたい、たまっていた漫画を読んで終わりますがw
漫画以外も積ん読が倒れそうなくらいあるのですが、まあそれはおいおい。
切羽詰まったら読む気がします。←

続きものでこちら。相変わらず面白い。

凪のお暇 4 (A.L.C. DX)

凪のお暇 4 (A.L.C. DX)

気になって最新号も読んじゃいました。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!てな感じで。

こちらはWEB連載は常にチェックしておりました。

タツマキボタン

タツマキボタン

ボンボヤージュ先生の漫画は、必ずKindleではなく本で買います。
独りでニヤニヤしながら堪能しました。

こちらもお勧めされていたけど、なかなか手つかずでした。アニメ化されたんですね。

まだ読んでないですが、今から楽しみです。


…で、これでぼくのなつやすみシリーズは終わりです。
地味に本家はプレイしたことがないのですが、アプリになるなる詐欺ではなさそうなので、アプリになったらプレイしてみようと思ってます。