つれづれつらつら。

日々のたわごと。

積読…。

今週のお題「夏に読みたい1冊」

よくその場の勢いで本を購入するのですが、本棚に積ん読状態になります。(ノД`)
1冊では無いところがミソだったり。

買ったけどまだ開いてない、もしくは最初だけで止まっている本以下。↓

おべんきょー関連

悪文 第3版

悪文 第3版



文章書くのに購入したはず。


人生を考える関連

超訳 ニーチェの言葉

超訳 ニーチェの言葉


自分を支える心の技法 対人関係を変える9つのレッスン

自分を支える心の技法 対人関係を変える9つのレッスン


振り返ろうというか、ちょっと考えようと思ったはず。


当時あたらしもの?関連

母の遺産―新聞小説

母の遺産―新聞小説


ツナグ (新潮文庫)

ツナグ (新潮文庫)


所謂新刊で目に付きやすいところにあったはず。



通勤は徒歩なので二宮金次郎的なことも出来ないし。
ちょっと頑張って時間作るしかないですね。
要は気合い。

夏が終わるまでに…。(;´Д`A ```