つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ポケ森誕生日Ver.

お題「わたしの記念日」
しつこく続いております。
本家はまた開けてません。
そろそろ捜索願が出されている頃でしょう。
フゥー (゚Д゚)y-~~

誕生日月は大イベントがあり、正直それどころじゃありませんでした。
試験勉強もしなきゃならないし…と言うのもあり。

と、言いつつも。
いつものようにポケ森を開いてみたら、みんなにお祝いされました。

これがその記録です。ゼーハー
f:id:mecarauroco:20180806114001j:plain

f:id:mecarauroco:20180806114029j:plain

f:id:mecarauroco:20180806114027j:plain
さすがに全動物ではなく、ダブりもいましたから。

今は夏まつりイベントで、こんな感じです。
https://www.instagram.com/p/BmH35FgjwoD/
最近の。 #ポケ森 #ポケ森写真部
浴衣とかいいですよね。
ちなみにつねきち屋台はこつこつ貯めたリーフチケットで購入しました…と言いたいところですが、うっかり課金しましたw
しかも初課金。
そして結構お高いので、もう課金しません。きっと多分。