つれづれつらつら。

日々のたわごと。

卒業確定。

ほぼ決まっていたけれど、やはりハッキリすると喜ばしいことで。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
↑こんな感じで昨日は1人宴会。
仕事でワサワサしたのもあったけど。

さて来年度の話。
予定は学位授与機構へ看護学士の申請。
しかし、卒業通知と一緒に『来年度すぐ科目履修生になると3万円が1万円にoff!』ともあり、まあついでに単位取得してこの大学で取れる資格は取ってしまおうとも考える次第で。
お財布と相談が先決だし、自分の気力が持つかも考えなきゃならないけど。

こう書いてると如何に私は向学心溢れる人なのかと勘違いされそう?(しないか)だが、ベース怠い人なので、やる気の出る時が年に数えるほどしかなく、しかも短時間のため、言うだけ番長の可能性が高い。

ちなみに本棚には、ややホコリが被りはじめたケアマネ受験の本があります。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \