つれづれつらつら。

日々のたわごと。

卒論通ったらしい。

大学コミュのトピックで『合格してました!』という書き込みがあり、私も無事合格

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

履修科目も全部単位とれたし、この時点でほぼ卒業も確定。
本通知は今月中旬?に来るらしいけど。

とりあえず女子大生生活もフィナーレが近づいている。
私の編入した大学は、世間一般の通信制大学より卒業率がべらぼうに高い。
あまり勉強しなくても何とかなったというのが、正直なところ…。
流れとしては『テキスト課題合格→本試験』が基本。
課題は選択式か記述式だけどテキスト参照だし、本試験も会場試験でもテキスト参照可も多く、常に行き当たりばったり的な感じ。

だから、卒論であんなに苦労したのだろうけど。( ´Д⊂ヽ

私のようなちゃらんぽらんな人間には、レベルは丁度よかったかも。
こんなこと書いたら真面目な方々に怒られるかな〜。



何はともあれ、公私ともに春ですわ。