つれづれつらつら。

日々のたわごと。

歩いてポイ活。

今週のお題「運動不足」

すっかりご無沙汰しております。
色々ごっちゃごちゃしてますが、とりあえず元気ですw

落ち着いたらおいおいまとめようと思っていますが…いつになるやら…。

とりあえずお題を。
一時期ドラクエウォークをしておりましたが、結局やめました。
結局歩きながら戦闘したりするのが億劫だったり。
電池の減りもちょっと気にしたりと。

今は、徒歩通勤の利点を生かして、歩数分だけポイントが稼げる系を始めてます。
コロナの云々から、公共交通機関やタクシーをめっきり使用しなくなりました。
必要なときは使いますが、1時間くらいなら歩いています。

で、今お試し中のアプリはこちら。
play.google.com

と、こちら。
play.google.com

無料版だし、きっと溜まってほんのちょっとだと思いますが、せっかく歩くなら、少しでも得したほうがいいのかなと。
元々位置ゲーは好きなので、一石二鳥的な感じです。

歩く以外の運動?
そんなのしてないに決まってるじゃないですか。
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

またブログの方も、ネタは溜まっているので、小出しで頑張りたいと思います。