つれづれつらつら。

日々のたわごと。

お祝いしていただきました。※ネタバレ注意

お題「ささやかな幸せ」

過ぎ去り日の思い出です。
f:id:mecarauroco:20200729204100j:plain
しずえが高らかに宣言。

f:id:mecarauroco:20200729204122j:plain
パタヤ先輩に呼び出されました。←

f:id:mecarauroco:20200729204141j:plain
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

f:id:mecarauroco:20200729204150j:plain
と、皆さんにお祝いしてもらいました。

f:id:mecarauroco:20200729204451j:plain
なんだろ?クエスト終了感的な?

途中色々あるのですが、省略しております。
(ネタバレなので)

相変わらず私生活はズタボロですが、こういうささやかな幸せと、多くの方々に支えられていることがわかっているので、頑張って生きてます。
色々とまとめたい気持ちはあるのですが、なかなかそこまでは行かず。
人間の本性って、ここなんだよなーと垣間見ることができただけ、人生のレベルアップかもしれません。