つれづれつらつら。

日々のたわごと。

あつまったりキャンプしたり、とびだしたりと。

今週のお題「カメラロールから1枚」

最近はカメラでは撮ってないですね。
用足しのついでに花見でも…と思いましたが、用足し自体で疲れてしまい、気力がなくなりました。

というわけで、もっぱら私のカメラロールはあつ森です。

橋ができたお祝いのときですが、全員目がしんでますw
f:id:mecarauroco:20200504214235j:plain

フレンドさんが遊びに来てくれました。
f:id:mecarauroco:20200505094945j:plain
ちょうど金稼ぎに丸刈りにしたあとだったので、ホントに何もなく申し分けなく。
チャットが慣れず、TwitterのDMでチャットしながらというw
キーボード変えられることを、あとから知りました。
今度はマシかも…。

公衆浴場は営業していても、サウナを閉めているところも多いです。
サウナにもいけないので、露天風呂作りました。
f:id:mecarauroco:20200504214217j:plain

少し前ですが、ポケ森でもサウナっぽいのを作りました。
f:id:mecarauroco:20200504215357p:plain
(今回とは関係なく)

で、せっかくなので思い切って2年ぶりにとび森に行きました。
Gを潰し、草むしりをして、竹林無双を少し整理して…と。
寝癖を直して、南の島に行きました。
f:id:mecarauroco:20200505093611j:plain
かっぱソングが今なら叩かれますね。
どうしてそこでスクショしたのかσ(゚∀゚ )オレ

まあ、そんな感じで連休を過ごしています。
SWITCHは今はテレビ専用になっているデスクトップに繋げば、目が疲れないことがわかったので、残り2日間をそれで過ごします。
相変わらず個人的なことでモヤモヤすることが多いですが、ゲーム脳で良かったなと思ってます。
フォロワーさんがこうつぶやいてて、ああそうだなーと気付かされました。
f:id:mecarauroco:20200505094743p:plain

ゲーム脳バンザ──∩( ・ω・)∩──イ