つれづれつらつら。

日々のたわごと。

あつ森ちょっぴり始めてます。

今週のお題「ゲーム」

発売日には間に合いませんでしたが、2回の抽選を経て、Switch付きのを購入できました。

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game

さて、遊びまくろう!と思った矢先にいろいろありまして、結局は未だ進んでいません。
イースターイベントとか楽しみだったのですが…しかたありません。
まだまだ余裕はありませんが、日常に戻しつつ、引きこもりの友にしたいと思います。

今回始めてSwitchを購入しましたが、NDSより全然画像いいですね。
(比べること自体がなんですが)
マインクラフトや、リンクの冒険でも買おうと思ってしまいました。
Switch自体の操作もまだまだで、きっとできることが多数あるはずですが、使いこなせてません。
このあたりもゆるりとやっていければ…。

今回は復活日ということで、このあたりで失礼します。
https://www.instagram.com/p/B9-Z0bXJ6ly/
平和だった日々。