つれづれつらつら。

日々のたわごと。

秋の3連休は漫画三昧。

今週のお題「好きな漫画」

なるべく週一で書こうと思っているのですが、ダルイダルイ病が急性化すると、体力はおろか気力も無くなる人間なので…。
地味に脱北したりしていますが、それはまた別なところで。

本題。
漫画は大好きです。
まんが カテゴリーの記事一覧 - つれづれつらつら。
カテゴリーも作ってます。

それにしても、電子書籍はまずいですね。
場所とらないからスイスイ買えてしまいます。
趣味の友で回し読みする以外の漫画は、全て電子書籍です。
たまに文字だらけの本も買いますが、それは何故か進みませんね。←

好きな漫画というか、その時々で自分の中でも流行廃りはありますが、テレビドラマをきっかけにハマったのが、よしながふみ先生。
今まで食わず嫌い(というわけでもなかったが、読む機会が無かった)していてごめんなさいと土下座でした。

すっかり有名になりましたが、こちら。

こんな表紙のがあったんですね。

短編集も一冊。

そして…某漫画アプリで途中まで無料で読めるキャンペーンが…。

全巻買いました。
ザ・大人買い( ー`дー´)キリッ

今週末は読破しかないですよね…(ΦωΦ)フフフ…

こちらも広告から読み始めたのですが。
natalie.mu
ドラマ化するそうで…楽しみです。