つれづれつらつら。

日々のたわごと。

精神的安定を、物欲に走る、秋っぽい日々。

今週のお題「秋の空気」

何だか急に寒くなってきました。
最低気温一桁の世界。
雪虫うようよ。

なのに、職場は暖房が入っていません。
空調だけで何処まで生き延びれるか?
もっと節約するところがあるだろう…といつも思います。

女心と秋の空でしょうか。
気分のムラが激しいです。
ムラムラしてしまうと、物欲に走る。
そんな日々を送ってしまってます。

ご褒美という名の、物欲な秋。←
冬眠にはいる前に、せっせと溜め込む。

うっかりポチーとした品々。

素敵なあの人 2019年 12月号

素敵なあの人 2019年 12月号

Sweet(スウィート) 2019年 11 月号

Sweet(スウィート) 2019年 11 月号

https://www.instagram.com/p/B3yPcJfgpZe/
昨日届いたご褒美。

100均巡りしてバカ買いしたり。
https://www.instagram.com/p/B3lf_8AAqtr/

100均は一期一会だと思います。はい。
某メル●リ的なところでは倍の値段(と言っても1,000円以下ですが)で売ってたり。
欲しいときに買うのがかと思ってます。

100均は昔より丈夫になった気がしますが、雑誌付録は、やはり付録ですw
頻回に使っていると、ビニルの部分が破けてきたりとか。
ワンシーズン持たないこともあります。(体感)
わかってはいるんですけどね。