つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2016年ゴルフあれこれ。

お題「続けている運動」

一応ゴルフなんですが、続けていると言えば続けているでしょうか。
今年もコースに出るつもりでいましたが、異動先でほぼ毎月やむを得ない理由でのシフト変更があり、結局断念せざるを得ない状況でした。
気力で行けたのではないか?という考え方はありますが、正直なところ、気力もありませんでした。

そんなわけで、打ちっ放しに専念してました。
クラブもあるし、振らないと勿体ないし、近くにあるしで、えっちらおっちらと。

来年のオンシーズンは頑張りたいと思いつつ。
長期研修もあるので、限られてしまうかも知れませんが。
研修中にラウンドまわるほどの余裕はありませんから。

あとの続けている運動と言えば、相変わらずウォーキングを頑張っています。
如何せん、体重は減りませんけどね。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なぜならビアが美味しいので。←
https://www.instagram.com/p/BNiaWuRl349/

来年は、これ以上体力が落ちないように、もうちょっとできることを増やしたいです。