つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2018年の挑戦。

お題「2018年に挑戦したいこと」

やるやる詐欺で、テキストが更新されてました。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
www.mental-health.ne.jp

ちょうど良かったのかも知れません。
心理学検定より、こっちの方が身近かなと。
ググったら某大学で通信教育をやっているので、そちらを利用しつつ。
3月の試験は間に合わないので、11月位の試験を目標にしたいです。

2018年も忙しいというか、色々考えないとならないことがありますが…。
「それはそれ、コレはコレ」
「おまえの物は俺の物、俺の物は俺の物」

の精神で時間を作りたいと考えてます。←

微妙にマルチタスク向きではないので、やりたいことは数あれど、実際にできることは少ない人間なのです。
自分の「できる」「できない」をちゃんと見極めることが大事で、自分の周囲の環境とか照らし合わせてみると、なんとなくわかると思います。
だから一夜漬けになるんですよね。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

年明けはまずは研修に集中。
研修が終わったら来年度メインとなる仕事をボチボチと。
カタがついたらメンタルヘルスマネジメント試験かなー?とか。
この間に放送大学もありました。

まあ、頑張りますw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


今日はスタバ納めしてきました。
https://www.instagram.com/p/BdWNb0xhsad/
抹茶&抹茶でクドくスタバ納め。