つれづれつらつら。

日々のたわごと。

サンタさんへ。

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog


視力的に普通の3DSじゃ限界なんです。
大きなサイズが欲しいのです。
サンタさんお待ちしています。

プレイ日記面白そう。
まあ続くかどうかは…ゲフンゲフン

今年の自分へのクリスマスプレゼントはこれになりそうかな。
でも、その前にメンヘル試験の結果がくるんですけどね。
一応合格したら購入と思ってますが、私のことなので、ボーナス+還付金でウハウハになっちゃって、
残念賞だね!と都合の良いように解釈してしまうかも知れません。

そんな自分恐ろしい子!

「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はてなブログ開発ブログ
どうぶつの森を買うのが先か、3DSLLを買うのが先かw


懸賞目的で引き続きごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ