つれづれつらつら。

日々のたわごと。

梅雨入りしたようです。

3DSから写真を投稿して下書き保存のつもりが、間違って普通に途中で公開してましたorz

思い切って2ヶ月ぶりにどうぶつの森をやってみました。

まずはお外から

冒頭ではしずえに村長のいない間頑張ってましたとドヤ顔をされましたが…。
f:id:mecarauroco:20130603120203j:plain
おまえ人任せじゃないか。ヽ(`Д´)ノ

このあと、雑草69本抜きまくりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お礼にと、レア家具getしました。


お宅訪問

家の方は、予定通りゴキブリがいました。
村民には、訪問すら嫌がられるという。(ノД`)
f:id:mecarauroco:20130603120124j:plain

うまく写真は撮れませんでしたが、ゴキブリは4匹いました。f:id:mecarauroco:20130603123216j:plain
ちなみに、足で踏みつけるか家具で踏みつけるかして抹殺するのです。
リアルは想像しないほうがいいと思います。

一応、村民には心配されていたようです。
f:id:mecarauroco:20130603133018j:plain
f:id:mecarauroco:20130603133043j:plain
髪型は想定通りの寝癖です。
顔はいつものように蜂にやられたあと。


そうして、今週のお題「梅雨」

f:id:mecarauroco:20130603150106j:plain
森は全国ネットなので、ザンザン降りです。

北海道は全国ネットから遅れた頃に、蝦夷梅雨というのがあります。
宅急便でも本の発売日でも、なんでも遅れるのが蝦夷の特徴ですね。←
ネタなくてゴメンナサイゴメンナサイ


久しぶりすぎてやるのが恐ろしいという方々へ。

意外と面白かったです。貴重な体験でした。
多分ある一定の時期を越えたらあまり変わらないのかも知れません。
花はもちろん枯れて跡形もありませんが、果物はそのままでした。

Let's try!