つれづれつらつら。

日々のたわごと。

1年前の今週を振り返る。

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

どういうネタで書こうかなって悩みましたが、ありがちな1年前はこうだった的なことを、Twilogから振り返ろうと思います。

地味に先週から風邪気味なのですが、偶然にも去年の今頃も風邪ひいてました。
まあ急に寒くなったりと、身体がついていかれなかったのかと。
…年ですかorz


もとい。



いつものようにインフルエンザワクチンで腕が真っ赤になり。
今年も既に痛いです。(ノД`)

確かこの週は日勤続きで、職場の同僚の結婚式もあって…オフ会もあって…と
万全じゃ無い体調の中でヒイヒイしてた記憶が。


…既にこわれてました(笑)。



アドレナリンヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
その分仕事終わったらガクってくるんですけどね。バタッ


仕事が終わってから、ダッシュで耳鼻科行きました。
溶連菌疑いとか言われましたが。



それでも予定はこなしてたんですね。
お料理教室まで行ってる私って凄い!←自画自賛



そして、初のオフ会参加。
今もメンツとは和気藹々ですが…。
約1年後のまさに今日、ここで出会った2人が新婚旅行に行ってるとは…この時は全く予想だにせず。

運命なんて恐ろしい子!

改めて、めでたい。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



話は変わって。

11/11はポッキーの日で、見事に111万tweet越えしてギネスに載ったらしいですね。
11月11日ポッキーの日 184.3万ツイートでギネス達成

去年の11/11はやはりタイミング逃してました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして、今日11/18はネズミーランドのとある住人の誕生日らしいです。
ちなみにこの日に遊びに行ったら、ピンバッチもらいました。
http://distilleryimage10.s3.amazonaws.com/ad1fcd34315311e28e8322000a1f9686_7.jpg
一応レアですかね。