つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2021初詣、そして豊富ではない抱負。

昨日とはうって変わって良い天気でした。


いつも通りにお守りも購入しています。



そういや今年の抱負を語っていないことに気づきましたので、語ってみようと思います。

ちなみに、昨年の今頃はこんなことを語ってました。
mecarauroco.hatenadiary.com

1.できるだけ歩く(安易にタクシーを使わない)
2.今の仕事で自分なりの成果を出す(戻っても後悔しないように)
3.年休に後ろめたさを持たない(積極的気分転換)

大した抱負ではありませんがw
お年頃なので、思い詰めないことが大切だと思ってます。
心身ともに。

振り返りを一言でいいますと、

プークスクス

…というのが率直な感想でした。

「できるだけ歩く」は、コロナ禍ですっかり公共交通機関を使わなくなりました。
「自分なりの成果」は、試行錯誤しながらなんとか出来たかなと。
「後ろめたさを持たない」は、全くもって無理でしたwww

そして、めっちゃ思いつめたしwww
f:id:mecarauroco:20210102165854p:plain

2021年は、2020年よりマシな年になればいいかなーと思ってます。
まあ、正直なところ、いろいろなことをコツコツとやるしかありません。

そして、人はそう簡単に逃げることは出来ません。
(私感ですが)
でも、全力では立ち向かいません。
避けきります。
f:id:mecarauroco:20210102171603j:plain

王様ランキング(1) (BLIC)

王様ランキング(1) (BLIC)

2020年どハマリした漫画です。