つれづれつらつら。

日々のたわごと。

『夢輝のあハートフルソングショー』

遅くなりましたがご報告。

室蘭凱旋は2年振り。この度もねったんのお母様が発案。
前回は輪西市民会館(今は名称変更)、今回はサンルート室蘭(スイーツ付)。
4時開場・5時開演だったけど、4時についた友人のメールによると、既に30人以上が並んでいたとか。
みんな早いわ〜。
所謂宴会場なので円卓なんだけど、前の方は招待客only。
それでも友人が早く席取りしてくれたので、見やすい席ゲット。感謝感謝。

客層の平均年齢は還暦前後と言った感じ。(ゴメンナサイ)
年齢層高い。ファンクラブの若い方々は殆どいなかった。
まあ今回の凱旋もお世話になった方々へ…といった趣旨なので、こんな感じでしょう。

で、肝心の内容。

プログラムは写真通り。+アンコール2曲(銀河鉄道の夜とマイウエイ)

ねったんの歌声は相変わらず。見た目も麗しい。
男装もする…という噂だったけど、黒いフサフサのオーバー(写真)を羽織って『イメージ映像でお送りしました』状態。
(良い意味で受け取ってね♪)

マキシシングル購入しました。勿論サイン入り。
あ、去年同じの買ってるんだけどね。でもそれはサインないから。

今回は2〜3曲に1回の割合で客席まで降りてきたので、かなり近くで見れた。
近くに来たら、何か写真撮るのが勿体ないというか申し訳ないというか…。
ドアップ分は、瞳というレンズに記憶させました(笑)。

ちなみに今回はフラッシュ焚かなきゃ写真撮影OKでした。
だがしかしぶれてしまい、なかなか上手く撮れず。…(´・ω・`)ショボン
終了後もツーショット(死語)の撮影可だったのがありがたい。

全体的には、前回よりも和気藹々としている感じでした。



やっぱり、ノブ&フッキーのディナーショーとは違うね。