つれづれつらつら。

日々のたわごと。

エセゴルファー猿。

やっと本格的に?レッスン開始。

地味に毎週火曜日に設定してるけど、まあ殆ど振替になる予定。
『火曜日が休みやすいの?(職バレしているので)』と聞かれたけど、まさか適当に決めましたとも言えず、ゴニョゴニョと誤魔化した。( ̄▽ ̄)

一緒に始めたマイミクさんからコーチの概要(無駄話が多い)は聞いていたので、かなりマイナスイメージからの出発。
だから今日珍しく寝坊したのかもしれない(笑)。
準夜後のタクシーで、必要以上に話しかける(しかもくだらない蘊蓄)運転手が嫌いなので、耐えられるかな〜と不安。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

体験も含めて3人のコーチに教わり、ホントに『三者三様』という四字熟語の意味がわかった。
中には3時半方向がどったらこったらとか言われ、クラブへし折って帰りたくなったこともあったし。
ラッキーなことに、適当に曜日と担当コーチをを決めたのにも関わらず、今回が一番わかりやすくてすんなり入る。
(ボーっとしているので時間はかかるが)




結果的には、確かに無駄話は多いけど、教え方がわかりやすいので許すことにした。←何様だw