つれづれつらつら。

日々のたわごと。

学位授与試験終了。

巷では蝦夷梅雨とよさこいの中、学士試験を受験。

試験は小論文形式2問。
自分のレポートの内容から出題されるため、1人1人問題が異なる。

1.看護師のアイデンティティについてあなたの考えを述べなさい。
2.引用しているユングの人生の後半における「文化」について詳しく述べなさい。

…( ゜Д゜)ハァ?

とりあえず紙は埋めたが、相手が求める回答とかなりずれていると思う。
『間違いなく私が書いたレポートです』という主張はしてみたけど。

私の友人も同じく看護学士の試験を受けたが、1問目がまるっきり同じだった(笑)。



(´Д⊂ モウダメ