つれづれつらつら。

日々のたわごと。

夏休み。-お勉強編

関東が急に冷え込んできた頃、蝦夷から上京してました。

天候も曇りというか、雨予報で…。
何の意地悪なんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!と。

おべんきょー前の観光

目的地に向かう途中には、ちゃんと水族館寄ってきました。
この日は葛西臨海水族館。

ホントに雨降りの手前で…。※無修正です

目的はこれ。

食べ放題はやってませんでした。←

生き急いでいるところにシンパシーを感じつつ…。

うまく撮れません。

現地で冷製シーフードパスタとまぐろの竜田揚げをいただきました。

で、おべんきょー本番

そういうわけで、研究レポートの成果を発表してきました。
急遽ポスターセッションになってしまい、Σ(゚Д゚;エーッ!という感じでしたが。
(荷物が増えた)

多分めった刺しにされると思ってたので、相当覚悟してましたが…。
想像よりマシでした。
前月のレポート提出に至るときには、もう自分の中では全く考えが浮かばない状態だったので、アドバイスをいただいて、あーそういう感じでやり直そうか()という結論に達することもできました。

まだまだまだまだ先は長い。

自分の発表が終わった後は、放心状態になってしまって、次のグループの方々の内容が頭に入らなかったのが残念でした。
周りの皆様を見ていると、ただただ凄いなと関心します。
結構分野が似ていたり、異なる分野でもφ(゚Д゚ )フムフム…というのがあったりと。

そして、同じゼミの方々としっかりお話しするのも初めてでした。
誓ったのは、絶対2年で終わらせるぞ!と。
(諭吉がどんどん去るので)



日常から離れて異分野業の方々と話すのことが、改めて面白いと思った2日間でした。
本当に色々な考え方がありますわ。
最初は勢いしかなかったけど、続けてて良かったなと思いました。