つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2022年が始まってました。

あけましておめでとうございました。
と言っても松の内すら過ぎましたが。
f:id:mecarauroco:20220109153443j:plain

今年もいつものように初詣。
f:id:mecarauroco:20220109153504j:plain

そしてこちらもいつも通り。
f:id:mecarauroco:20220109153546j:plain
例年と違うことは、ひとつじゃ身代わりしきれないなと思い、2つ買いました。
所謂イロチ買い。

本当はお詣り帰りは白髭のおじさんの鶏唐揚げの店でイートインしたかったのですが、持ち帰りのみだったので、断念。

代わりのこちら。
f:id:mecarauroco:20220109153902j:plain
フルサイズのラーメンに半チャーハンと思ったら、半チャーハン半麺でした…。
メニュー見たらちゃんと書いてあったので、全面的に私が悪い。

ともかく。

ダラダラ書いてしまいましたが。
今年もどれだけ継続できるかわかりませんが、折を見て更新できればいいなと思ってます。

f:id:mecarauroco:20220109154239j:plain
今年も耐え忍ぶ年になりそうです。