つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2018年に買ってよかったもの。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

師走が始まりました。
f:id:mecarauroco:20181202140213j:plain
このお題が出ると個人的に何となく年末感を感じます。

2017年はiPhoneSE
mecarauroco.hatenadiary.com

2016年はdocomo AQUOS SH-06G
mecarauroco.hatenadiary.com

2015年は修論提出でヒイヒイいってたときなので、なかったようです。

2014年はLenovo Yoga Tablet 8
mecarauroco.hatenadiary.com

…と、だいたいここ数年はガジェットが主なのですが、今年は結局ガジェット類は購入してません。

だがしかし。
うっかり某家電チェーンのタブレット(iOS)福袋の抽選に申し込んでしまいました。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
当たればもうけ、当たらなければ平常運転と。
積極的にタブレットを購入する理由が見つからないので。

まあ強いていいますと。
今年はファーバッグが流行っているのか知りませんが、もふもふに飢えているせいか、やけに目につきます。
で、買ってしまってます。
所謂プチプラですが。
f:id:mecarauroco:20181202143617j:plain
ITEM | 3COINS – ¥300 SHOP
ボンボンは別な100均で購入です。キ●ンド●あたりだったかと。
バッグよりチャームがお高いとかちょっとなんなので。
プチプラにはプチプラで攻めました。←

ちなみに、昔から付録買いする人間ですが、来月の付録がもふもふだったので予約してます。

大人のおしゃれ手帖 2019年 1月号

大人のおしゃれ手帖 2019年 1月号

きっと精神的に癒やしを求めているのでしょうね。