つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ミュンヘンクリスマス市に行けた!2018Ver.

お題「冬支度」

急に冬が来てしまいました。今度こそ積雪ですね。
というわけで?今年はリベンジできました。
white-illumination.jp

行くまでもまた無駄な葛藤というかため息が出る事案があり、ギリギリまで迷ったのですが…。
おそらくこの日を逃すと二度とない気がしたので(大袈裟)、頑張りました自分えらい。←

まあオープン前に着いてしまうのは基本ですよね。
https://www.instagram.com/p/BrHx8sEnk1r/

大通公園はイルミキラキラなのですが、こう見るとススキノの朝感が漂う気がします。
わかる人にはわかる、わからない人にはわからない例えでスイマセン。
f:id:mecarauroco:20181208103100j:plain
f:id:mecarauroco:20181208103305j:plain
f:id:mecarauroco:20181208114215j:plain
f:id:mecarauroco:20181208112331j:plain
f:id:mecarauroco:20181208112106j:plain

地味に朝食べたものが消化しきれていず、ホットワインを嗜んで終了です。

そして戦利品達。
https://www.instagram.com/p/BrJTYz4HuDB/
マトリョーシカは毎年気になる存在で、一目惚れしたのを買ってしまいました。

https://www.instagram.com/p/BrJTm8bHGF6/
毎年出店していて、その度にほぼ新作購入しているのですが、今年はこちらで。


そんな感じの私的冬支度ですが…。
前回ももふもふバッグを購入したー!と宣言していたのに、バーゲンは恐ろしいですね。

また追加してました…というか良いなーと思ってて安くなってたので…。

あとは、某百均のいろち買い(色違いとかけてるようです)。
https://www.instagram.com/p/BrJbyBsH2P-/
先日購入したファーキーホルダー。100均故癖毛三昧。でもこれはキーホルダーのタイプが2種類あるところがよい。


あとは年賀状…。