つれづれつらつら。

日々のたわごと。

今年買ってよかったもの2017Ver.

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年はストレス発散を物欲に費やしたので、世間一般的にくだらないモノから素敵なモノまで随分買いました。
旅行行けない分、まあいいかとw

いちばんデカイ買いものはやはりコレでしょうね。
www.apple.com
使って3ヶ月くらい経ちましたが、指紋認証が便利すぎて、パスワード忘れました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ATOKAndroidと比べて機能落ちしていますが、それ以外は満足しています。
そのうちバージョンアップでなんとかなるだろうと思ってます。
人柱ですぐOSアップデートもしちゃうし、新しもの好きには満足行く1品でした。

そして、前機のNexus5は、ゲームや動画機体として活用しています。
ポケ森も始めてます。
NDS…恐くてイン出来ません。

巷でiPhone8とXが発売されたあとで、ワイモバからiPhone6sが発売されたときは一瞬アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなりましたが、
考えて見たら、SEの方が発売日が後だったので、ホッとしました。
「新しもの好きならX買うんじゃねーの?」と思われるか思われないかですが、私的には「iPhoneに変えた」というのが、充分な新しもの好きとして条件を満たしていると思ってます。
(訳わからない文章ですねw)

年が明けたら長期研修も控えてまして、お仕事の方はクライマックス的な感じです。
数年後にはまた何か起こりそう気配を感じるので、4月以降は少し自分のやりたいことを再開する予定です。
予定は未定にならないように頑張ります。

ガン( ゚д゚)ガレ俺