つれづれつらつら。

日々のたわごと。

気がつくのが遅すぎました。

今まで使用した紙媒体のみの学習資料をPCに取り込んでるのですが、保存先のひとつとしてEvernoteを活用してます。
使い始めたきっかけが、某携帯電話会社だとプレミアム版が1年間無料というのに惹かれたというパターン。

で、今現在も旅行用の地図や、職場の緊急連絡網など、紙媒体+αで保存していたのですが。
気がついたら何回もアプデエラー…。
現バージョンが、3.6.3で、たまたまかなーとか思い、そのまま放置プレイ。

さすがにちょっと何とかしようかと思い立ち。
調べたら結構ありましたね。
きっと当時かなりの話題になったのでしょう。
(完全に話題に乗り遅れていた)

[windows] バージョン4.6.3を更新しようとしてエラーが出ました - Evernote - Evernote User Forum

そこに乗っている方法にレジストリをいじるのがあったので、検索をかけてみたのですが、なんだか見つかりませんでした。
後は、アンインストールして最新版のインストールしかないと。
結局この方法で最新版に出来たのですが…。

バージョンが5.8.12。

時の流れの速さを感じたのと、見た目が変わってて吃驚しました。
(゚д゚)!



というか、このトピックスって2013年だったのね…と反省。
基本アプデ推進派(人柱とも言う)なのですが。

https://instagram.com/p/4NfKMvnMlI/
今の俺。