つれづれつらつら。

日々のたわごと。

試験終了と履修のお話2019前期Ver.

今回も無事に単位認定試験を終えることができました。
中間課題と自習課題の類似問題が6割だったことに、感謝しかありません。←

結果はともあれ合格すると思います。多分。
ダメだったら試験日が平日なので、履修はもうできません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうして来期の履修科目登録の時期もやってきて。
おそらく面接授業1科目に、放送授業1科目になりそうです。
相変わらず土日制限かかっているので、なかなか履修希望と試験日が伴わずです。
1学期に3単位のペースで行けば、16単位修得すれば卒業なので、5~6学期分、つまりは約3年で行けそうです。
再入学は6年間猶予があるので、もっとのんびりでも可能ですね。
なんせ、今まで毛嫌いしてきた分野ですから。

ちょっと頭を切り換えていこうと思います。