つれづれつらつら。

日々のたわごと。

卒業確定。

放送大学の成績発表が本日正式発表になりました。

結果は、院&学部共に全科目合格。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
完全に自信なかった科目があったので、奇跡か上乗せが行われたのか…とか思ったり思わなかったり。

いや、ホントに放送授業聞くことは大切だなと痛感。←
ウォークマンも新しいの買ってよかったです。
往復通勤は倍速で聞きまくってました。

ちなみにこの系統でメジャーどころを買ったのは初めてでしたが、最近のは凄い。

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ピンク NW-A867/P

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ピンク NW-A867/P


というわけで、学部の方は卒業確定しました。
まるっと3年間。編入だけど、放送大学的には短い方かと思います。

せっかちなので既に放送大学エキスパートの申請書類を書き始めてますw

以下参照↓
認証制度(放送大学エキスパート)|放送大学 - 1科目から学べる通信制大学



来学期は院科目単独です。
修士選科生は1年間なので、どのくらい科目数稼げるかにかかってるのですが…。
どの科目にするかはまだまだ迷ってます。
学部の倍マネーがかかるので…。(;´д`)トホホ

仕事でも研究が当たることが確定しているため、あまり無理も出来ず…いや…元々無理してないけど…。
以前に(別な通教大学の)卒論と職場の研究がまるっとまるかぶりしてしまい、若干苦しんだ記憶もそういや無きしも。
多分、正式に大学院の試験を受けるのは、再来年度くらいかなと思ってます。


それまでは心理学検定とかメンタルヘルス検定とか、本棚で若干埃が被りそうになっている検定にチャレンジしようかと。



そして最後に。
今年度卒業の御学友が他にもチラホラ。
一部気が早いかも知れませんがw

皆様改めてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


どうでもいいお断りですが念のため

ブログで時折商品画像張ってますが、小遣い稼ぎしてません。
純粋に『こんなの買ったよー!』というプチ自慢なだけです。
気にする方も気にしない方もいるかと思うので。


むしろ、この下の広告の方が。ゲフンゲフン