つれづれつらつら。

日々のたわごと。

うすらぼんやり。

毎回のことながら、試験後は蛻けの殻になります。
いつもよりもやや頑張った(少なくとも一夜漬けでは無かった)からか、たまたまバイオリズムのせいか、脱力感が半端ないです。
2~3日前は鬱っぽくなりました。
いつもは大したダメージがないのに、急にずんと来るんですよね。

年も年だし、仕方ないところでしょうか。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まあ世間を賑わしているインフルやノロに罹っているわけじゃないし、健康なことに感謝しなきゃならないレベルですが。

とりあえず今月中旬から来期の履修登録が始まるのですが…。
正直積極的に履修したい科目がありません。
本来なら修論以外の単位は足りているのですが、正科生になるときは1科目でも履修しなきゃならないようです。
(違ってたらごめんなさい)

今期受けた科目が再試験になってくれると願ったり叶ったりなのですが。
そんな理由で自ら放棄する勇気はありませんでしたorz

御学友たちも次はどれかな~♪とかwktkしている様子がちらほらあって。
さてどれどれどんな科目があるのかと覗いてみたら…。
院より学部の方が素敵科目あるじゃん!ヽ(`Д´)ノ
…と憤ったりw

瞬間、学部に選科生で入学しようかななんて思ったのはホントです。
多分修論の参考にもなりそうなので、テキストは買うと思います。
全部ではないですが。
興味のあるのは放送授業をのんべんだらりと聞いてみようと。
考えて見たら、新規科目じゃないなら、それをやるのは今のうちなんだなと。
絶対4月以降だとゆとりが無くなるのが目に見えるので。

だんだんタイトルとズレてきましたが、ぼちぼちお休み計画を立てなければ…。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

だるんだるん('A`)ダリーとかどよんどよん('A`)ダリーになりながらも、鬼門の2月をやり過ごしていくしかないですなぁ。