つれづれつらつら。

日々のたわごと。

履修登録完了。

最初はこっちをメインに考えてたのですが、腰痛が長くなったので分けました。
そういうことで、今回はちょっとギリギリまで迷ったけど、結局4科目から1科目にしました。

  • ヘルスリサーチの方法論

多分仕事柄、研究しなきゃならないことは退職しない限り続くので、ちょっと研究論的なことを勉強することにしました。
統計論は…次回…気が向いたらかな。
別に履修強制はもうないけど、折角入学しているならと、ボチボチ履修しそうです。

あとはいつ振り込め用紙が来るかですよねー。
この時ばかりは必ず速達で届くし。

今現在ぼやぼやしてていいのかなと思いつつ、全く文献探してません。
来月になったら嫌でも現実に引き戻されるのかなと思ったり。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おべんきょー方面でストレス腰痛は悪化しないのですよ。
不思議ですね。
気晴らしになっているのでしょうか。