つれづれつらつら。

日々のたわごと。

久しぶりの単位認定試験が近づいてきてますが。

お題「受験」

残念ながら全く勉強できていません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今学期の受講科目は以下の2科目です。

  • 人格心理学
  • 死生学入門

ですが、平日の受験日はちょっと無理なので、人格心理学は来学期に受験します。
(中間課題は提出済み)
幸運なことに、来月は日曜日が受験日なのがわかったので。

というわけで、1科目だけなのでせめて必至にならなきゃならないのですが。
年明け早々問題が「塵も積もれば山となる」状態になったため、進んでません。
往復の通勤時間に放送授業をBGMにしています。
これを書いている今も。←

試験前なのに次学期の履修科目案内が来ちゃったから大変。
どう考えたって、そちらに目が向くじゃないですか。

元々再入学で、自コースを残り16単位を6年間で取得すればよく、のんびりでいいかと思っています。
色々な意味での現実逃避も兼ねているので。

そうして惹かれるものが、全く自コースじゃない罠にはまってます。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!