つれづれつらつら。

日々のたわごと。

12月の出会いと別れ。

お題「わたしの宝物」

キャンプサイトにこの方がいらっしゃいました。
f:id:mecarauroco:20201226143617j:plain
それは不審者に思われているのでは?

f:id:mecarauroco:20201226143622j:plain
ヾ(・д・`)ォィォィって自分で言ってるけど。

f:id:mecarauroco:20201226143630j:plain
1回目は断ったけど、その後話しかけたら、あっさりと引っ越してくることになりました。
今回はカードゲームに勝ちました。

で、この方が旅立つことに。
f:id:mecarauroco:20201226143907j:plain
誕生日パーティもお祝いしましたが、意地でも雪の結晶リースを飾ってくれませんでした。



そして…しばらく出入りはないかと思ったら…。



f:id:mecarauroco:20201227103000j:plain
またかい!!!パタヤ姐さん!!!
f:id:mecarauroco:20201227103009j:plain
今回は引き止めました。
すいません。わたしの宝物ですから。

でも、困っていた割には随分嬉しそうにブーン(((⊂( ・ω・)⊃してますよ。


全くツンデレなんだから。