つれづれつらつら。

日々のたわごと。

無人島的クリスマスイブ。

お題「#買って良かった2020

もうひとつはこちらです。

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
言わずもがな。
コンプリートを目指さなければ、自分のペースで楽しめるのは良いかと思います。
あと、今回はお花が枯れない仕様だったり、お外に飾り付けできたり。
なんと言っても、持ち物上限がかなり増えたのが大きいです。

というわけで、クリスマスイブを堪能。
f:id:mecarauroco:20201224205345j:plain

トナカイのパシリをしました。
f:id:mecarauroco:20201227142544j:plain

Σ(・ω・ノ)ノえっ!と言われても、配っちゃったんですけど。
f:id:mecarauroco:20201224210751j:plain

あとは住人たちとのプレゼント交換大会でした。
f:id:mecarauroco:20201227142715j:plain

で、クリスマスの壁かけ靴下をゲットし、翌日にはいいことあるかもよ(ΦωΦ)フフフ…とトナカイに言われたのですが、見事に次の日には入れませんでした。
(´・ω・`)ガッカリ…
まあ写真だからいっかーと、自分を納得させました。