つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2020年を振り返る。

なんとなくですが、コロナに始まり、コロナに終わるみたいな感じでした。

mecarauroco.hatenadiary.com

こちらで9月分までは振り返ってますが…。

まあホントにいろいろありました。
無事に生きて年末年始を迎えられるとは思ってなかったので。

今の私のモットーというか、考えは、「自分が我慢すれば8割上手くいく」です。
割と引くほうですけどね。普段から。

1日超えて、翌年になって、何が変わるとかはわかりませんが。
まずは、年度末から年度初めに第一のピーク。
その後はどうなるんですかね。
流されるように人生生きております。

また現場に戻る年なので、違う視点でコロナとは関わっていかないとならなくなります。
やるしかないと。
途中弱音は吐きまくりますがw


では、カウントダウンのテレビと無人島を楽しむべく、離脱します。

来年もまた、よろしくお願いします。