つれづれつらつら。

日々のたわごと。

年に一度の映画鑑賞。

お題「最近見た映画」

毎年この時期になったら、女子3名でとある映画を見に行ってます。
原作も読み込んでいる我ら…。
LINEのグループも存在し、情報交換しています。
新刊が出たら回し読みしています。

今年は安室主役回でした。
www.conan-movie.jp

私「この映画見たら安室に惚れるんだってー」
友「えーだってもう惚れてるから❤」
という会話のオチがありましたが。

(-ω-;)ウーン…確かに惚れる方は惚れるんだろうなと。
私は三次元の夫( )がいるので、そこまでではありませんでしたが。
Twitterの趣味垢の方では、二次創作を面白楽しく見ています。←
皆様絵が上手い…。

そして、安室の彼女たちが買ったのでしょうか…今回は週刊サンデーも売り切れたとか…。
natalie.mu
アプリインストールしましたよ。(;゚∀゚)=3ハァハァ←

ちなみに、女子3名で映画見てーの、ごはん食べーの、じゃ、来年ってパターンw
こういう楽しいことがいつまでも続けばいいなーと思ってます。