つれづれつらつら。

日々のたわごと。

タイミング良く花見してきました。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

今年は桜の開花宣言が例年より1週間ほど早まりました。

たまたま夜勤が続いていたので、Let's花見withもふもふと。
体力がなくて、遠出はできませんでしたorz
円山公園は、この時期だけ火が使えるので、道産子名物ジンギスカンになるので、正直煙がモクモクして何だかなーと思います。
そういう思考になったのは年をとったからでしょうか。

花見

こうして近影で誤魔化さなくても…。
f:id:mecarauroco:20180430100505j:plain

既に全体的に開花!!
f:id:mecarauroco:20180430100535j:plain

f:id:mecarauroco:20180430115359j:plain

f:id:mecarauroco:20180430101035j:plain

堪能しました。

もふ

激混み覚悟で円山動物園に。
ホントに混んでました。

個人的に気に入ってるのがこちら。
f:id:mecarauroco:20180430104230j:plain
クララが立った!!(プレーリードッグ

最近の目玉がこちら。(ホッキョクグマ館)
可愛いお姿が…。
f:id:mecarauroco:20180430110152j:plain

近くで見てみるが逆光。
f:id:mecarauroco:20180430110200j:plain

後ろから(;゚∀゚)=3ムッハー
f:id:mecarauroco:20180430110222j:plain

水中トンネルで首なしさんに出会いました。

2時間歩き続けた結果のσ(゚∀゚ )オレ
f:id:mecarauroco:20180430110432j:plain

年パス購入したので、後日ゆっくりと干渉します。(;゚∀゚)=3ハァハァ

後半は天気も悪いので、インドアな予定です。←いつも